11日 結構重要な私用。やっとさんま喰う。RitzBar(よく行ってるな)シロチンソーダ、ビターちょっとだけ落としてください。アリガト。電車の中でイメージ中マントラ瞑想。イメージ中な。決してアブナイ奴をしてた訳やないです。
早朝ですがおやすみ前。
そうそう、「ブログって、ど?」と聞かれる度に感じている違和感の正体がわかった。要するに「今度の合コン期待できる?」てのと同様のニュアンスな訳です。必死と言うか、あさましいったらありゃしない。ガツガツせずに遊んでればいいのに。そう言や学生時代、他の合コン参加者に向かい「今度のは真面目な合コンだからヘンなシタゴコロ
持って来るんじゃないぞ」か何か通学電車の中で真剣に宣うブタ野郎を見かけたことがある。結構鮮明な印象が残ってます。何じゃそりゃ? ちゃんちゃら可笑しいってえの。と、日常会話で決して使わない言い回しを使ってみる。こーゆー己一人に対してしか意味を持たない大義名分、みなさんはちゃんと屑籠へ捨てたでしょうね? てかね、そこまで真剣に合コンやる気があるならそれ相応の魔術結社に入るべきですよ。(狭い狭し狭い“ネット”魔術界の内輪ネタ失敬)