2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

I WANNA BE YOUR DOG

あんまり喋ると面倒くさいからここだけの話やけど、OTOてラモーンズみたいなもんかとか思ったりしてました。リアルな本質が受け継がれていく為の取り敢えずの仕組みてのは、積極的にあってしかるべきだと思うしメンバーが何ラモーンであろうと構わないが、き…

履歴書に「カラオケ大会優勝」

とか書く奴、ほんまにおるんですて。私も初めてだったけど。どんなん唄わはるんですか? 流行り廃りのない、ずっと古くならないような・・・。なるほど、ラモーンズとかね。印象的なリフレインがあって最後にガッツポーズみたいなんが好きですね。なるほど、…

とりあえず元気です。

しばらくエントリないけど、随分忙しそうだったけど、お元気ですか? カラダなんか壊したりしてませんか? とか。割とコンスタントにこーゆーの書いてると、更新が途絶えたとき希にご心配いただいたり。もしかしたら希じゃなかったりするのかも知らんけど。…

それでもMAGICK2.0

意味はない。とは言ったものの、実のところMAGICK2.0て何なの? 未だ形になっていないとしても(どのみちカタチになるようなもんちゃうねんけどや)このへん、敢えて語るとすれば、筆者の場合必然的にアストラル建築試論だ。直喩としての建築。つまり、関係…

Magick2.0

や、別に意味はないんだけど。春だから。 ついでに言うと別に威嚇でもビジネスチャンスでもないんだけど。 意味わからないからってあせる必要もないし、いいじゃないすか。

ヨガ的

いつも遅いですね。うんオレ給食たべんの遅いから。 そんなもんなんだよ。得てして。で、慌てなくていい時に一瞬でパクッといってる。アホらしいと言うかちょっと悲しい話だ。そのへんの制御ね。

ヨガ関係新刊

マジュツやってますとか言おうもんなら大概はどん引きに引かれるけど、ヨガやってますと聞いて引く人はいないだろう。嘘言うな自分からだカタイやないか。とか、軟体動物になる術かなんかと勘違いしている人も最早ほとんど居なくなっているものと思われる。…

ヴァーミリオン・サンズLIVE情報

フラターC.S.修行生活の現在TOPからリンク外してるBBSよりコピペ (人数制限はないかも知れないけど超満員の場合窒息死ぐらいはするかも)こんにちは。いつもお世話になっております。 シャイなあんちくしょうども、ヴァーミリオン・サンズです。 この度、十…

Sky Goddess Nu Oasis公開スタディーグループの情報

OTOの人より、 (人数制限があるみたいなのでお断りされたらすんません)〜トート・タローと魔術〜 日時: 4月8日(土) 13:30 〜 17:00 場所: 名古屋市「栄メンバーズオフィスビル」 ※詳細は参加者にのみ通知いたします 参加費: 1,000円アジェンダ 1. Magick, …

イベント告知または転載許して