2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント:7月1日「時間暴走族の夜」

http://www.kauntar.com/tt/ イーストコーストの情報も折々エントリしていこうと思う。

MAGICK進化論MEMO+〜DJについて

『MAGICK進化論』て名前のついたゴミみたいなシンプルテキストのファイルを会社のMacの中に見つけて開くと意味不明のメモ+書きかけの、htmlソース? そうそう、自分のサイトにUPするつもりだったことを思い出す。サブタイトルは『本当の大変化はこれから始…

無口なキャバ嬢的

A氏によれば、そんなのもいるそうで、私、初対面の人と喋るの苦手なんです。来年しゅーかつ始まる迄になんとかしようと思って。とか言って。気持ちは分からんでもないが、仕事帰りに1時間トークのレクチャーして6000円取られた営業マンA氏にはちょっとだけ…

ぼくらの911

電車の中からモクモク煙の上がるWTCの写真を撮っていた。最初は事故と聞いたがすぐに2機目が突っ込んだからこりゃおかしいやと(でも、まさか自爆テロだなんて思いつきもしなかった)思った。訳分からないうちにマンハッタンは閉鎖されてしまうしどうし…

錯乱のニュージャパン(修験道と北欧テイスト)

相手が誰だったのか覚えてないけどだいぶ前に、と言っても今年に入ってからの雑談で、インテリア方面の話をした。とゆーか主に聞いた。<ミッドセンチュリー>ブームて続くんか思たらあえなく失速、<北欧>は何でもそう言えてしまえるようなところがあるし……

ハイパーフラット的。個人的

このところプライベート関係のめでたいイベントがいっぱい*1だったりで文字通り“公私ともに”多忙だったが、今日は久々に一日中寝ていて日本にいながら時差呆け状態。なんやけど阪神サヨナラ勝ちのNEWSに安心。萩本欽一さん似のファンドマネジャーもちょっか…

タクシーの運ちゃんが屁えこいた

強烈。しかも小型。やれんよ。