2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Magick With Miki part2

Hang on to yourself安藤美姫、歴代日本最高得点でGP初優勝 http://www.nikkansports.com/sports/p-sp-tp0-20061030-110433.html ドラマ的には復活(なんてもんじゃないですが)速すぎじゃねーの? みたいな話ですが、それこそ、そーゆー雑音に影響されるこ…

カッコイイとイタイ

Hang on to yourself それって、得てして紙一重やったりするよな、というようなことを話していた。 「で、ぎりぎりイタイと判断してボク(友人から誘われた某ギャング団に)入らんかったんです」 と、学生時代のエピソードを話しながらMくんは笑った。 いい…

そろそろ寝るぞ

こころオナニーに例えよう 馬鹿のようなこころで 恋愛感情をもって誰かを見ている間は良しとしよう 溜まっているキミも良しとしよう 感情既に死にボトルの栓も抜き終われど 止むに止まれぬ右手の運動 「人間どんなに疲れていても火を扱っている間は緊張感を…

てか今日はフーゾクと魔術

電車の中でかなり酔っぱらった中年二人組がいわゆるフーゾク店での体験談てか、自慢話をしている。 「3回もイカシたった」 なんというお目出度い人だろう。 この手の、意味不明の自信に満ちあふれた人は結構いるもので、まあ恐れ入ったり痛み入ったりいろい…

単にボキャブラリーの問題

天使喚ぶ時ってどんな感じですか? ・・・(あイタっ!)・・・電車の中で魔術の話はさすがにカンベンしてほしい。仕事関係の人とか近所の人とか、乗ってないとも限らないので。 ありがちな話ではあるけど。ノイバウテン的なBGMが大きすぎる音量で響いている…

役者という言葉は役者を馬鹿にし過ぎだと思うぞ

もしもし○○○さんですか? 「・・・・・・・・」 もしもし 「グワッシャンガラガラゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」/切 電波状態悪いてか? せっかくやけどノイズの種類が違うよ。もう一度 もしもし○○○さんですか 「おう、○×△□・・・あう?」(酔…

イティーハーサ読みたくなった(タイトルだけ)

『ワンピース』はすっかり展開がモタモタしてしまって・・・はいはいでも買い続けなさいてゆーんやろ。ところで何それ? とゆー訳で今頃『ローゼンメイデン』を読んでいる。いろいろ聞いてはいたが、別にアブナイとかゆーもんではなかった。むしろヘンタイ度…