2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションチェック

缶詰状態でオナニーのエントリ書いてるうちに5月終わりました。ではあまりに悔しいので、今日あった話でも。 後輩だか部下だか知らんS女史からファッションチェックを求められたのでちらっと見てOK可愛い可愛いと答えたところ、何か不服そうな恨めしそうな…

王様のオナニー4階梯

1:溜まったものを放出するための所作・行為。ほとんど排泄。「抜く」という表現がぴったりの単純作業。こだわりと罪悪感を捨て去ること。 2:入眠補助の為の所作・行為。快い疲労感を伴うスポーティなふるまい。健やかさを追求すること。 3:心身を何ら…

または[萌術/オナニー]

カテゴリーの立て方、ほんまにわからんよーになってきたけど。コンテンツなんてどーでもいいからサーフェスデザイン見せてよ。はいはいもー結構ですて。「オレはコアな部分でやっていく」的な発言をする人の、それはそれは強力であるはずの「コア」に触れた…

この夏、ちょいワルおやじは左手で

リンク元を見ると「オナニー」で検索かけて飛んで来られた方が結構いらっしゃる。苦笑しつつ、C.S.アンテナにも登録している某blog(はてなダイアリー)が更新されたようなので見に行った。 http://d.hatena.ne.jp/Hocuspocus/20060524 そやね、MAGICK系blog…

嫌気が差すポイント〜今回は“おすすめメニュー”

『商店建築』(たぶん)に宇宙的(ユニバーサル?)なコンセプトの空間づくりが為されているのかも知れないガールズバーが紹介されていて、しかもウチの沿線やん。見学がてらという口実で飲みに行ったろか知らん。がしかし、おすすめメニューが軟骨の唐揚げ…

夢の足跡

17日。17と言えば、ATUの17はNUITが描かれたSTARである。自分にとって、AEONと並ぶ大切な1枚だ。とゆーことでオナニーの話はヤメ。せっくすの話をしよう。とか、もちろんでまかせ。考えて書いてないからな。まあ、どんな状況で誰と何を交換できるのか。とい…

ドン・ファンの語る「シャーマンたちの失敗」その4

ニューエーオンの戦士たるオナニストは、外在化したオナペットを「盟友」と呼ぶ。そいつは<無機質の存在>のエイリアスとして機能すると同時に、あたかも下敷き越しに太陽を観察するように、戦士の眼を守ってくれる貴重な盾となる。現代のシャーマンにとっ…

ドン・ファンの語る「シャーマンたちの失敗」その3(まだ日付変わってないし)

画像から(あるいは生身の女から。どのみちさして変わりはない)頭の中に起こしたオナペットと違って、生身の女は支配などできない。間抜けな白日夢を見て呆けるのは自由だが、相手はそう都合よくいつもこちらの思い通りにばかりなってはくれないものだ。強…

ドン・ファンの語る「シャーマンたちの失敗」その2

前:古代メキシコのシャーマンたちは、彼らに働きかけてくる不思議な力を「盟友」と名付けた。昭和日本の若者たちは、彼らに働きかけてくるオカズとしての女性(の裸の画像)をオナペットと名付けた。或いは名付けを採用した。なぜ「盟友」と呼んだのかとい…

ドン・ファンの語る「シャーマンたちの失敗」

GWは終わったけど、みんな抜き書きとかしてるかい? 卒論書くときやったよとか、カードつくったとか、今もやってるよとか、まあいろいろなんだろうと思う。しかし世の中には、二見書房から出ているカスタネダの『ドン・ファンの教え』シリーズから、ドン・フ…