2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと本屋に逃げて、そんで何でか1万円ほど使ってしまった。うち2冊のタイトル等を記す。☆ヴェロニク・パテヴ(オランダ建築博物館出版)編/橋本啓子訳『WHAT IS OMA〜レム・コールハースとOMAについての考察』TOTO出版 レムリアンならフラフラと買ってし…

匿名筆者に敬意を表し http://hocuspocus.petit-kent.net/jpntext/mogick.html

わりとタイヘンなんやけど、わりとどうでも良さそうなこと、ここでも試しに質問してみます。よろしければご協力を。 Q.レッサーパンダの立ち姿ってカワイイと思いますか? 「ちょっとカワイイめでお願いします」とか言われても実際困るんよね。きょーび。

RitzBarのスタッフに大学の後輩がいることが判明。社会学部に在籍し、学生街の変遷を研究しているとのこと。なんやそーゆーことなら20世紀の生き証人として協力してあげるよ。てな話をするのに相手の胸とか唇のあたりを見る必要もないだろうに。 地下鉄堺筋…

しんど過ぎ。ええ加減にせい! 読者の皆様にあたってもしゃーないんですが、こうして日々組織の矛盾をゆうに超えて一番愛しい貴方の下着の生地まで磨り減らしていたのだろう。きっと。外から見ていて超素敵的プロダクトデザインの世界も話を聞けばそれはそれ…