へんなリンク入れちゃいましたかね。
まあでも、いいか。2004年らしい話題で。
えーと、何々に「対抗するために」という目的を持って、ありものの中から何らかのアイテムを「選ぶ」という発想/行為自体著しくコンビニ的だし、そんなんやって何が楽しいんか。ちょっと私には理解できないところです。まあ、魔術も今やそんなアイテムの一つになってるんでしょうけどね。
でも、それをカウンターカルチャーとか言うのも、実際の話ちょっとヘンですよね。何や無茶苦茶辛そうだもの(笑。
とは言え、実践してるうち、否応なくその枠を超えてしまう。超えたところで自分のやってることを意識せざるを得なくなる。というのはあると思います。そうなってしまったならなってしまったで、ぜひ、またお話しましょうよ。

そんなこんなでペヨンジュ焼きそば。