建築以前

キカイもんはサッパリの私だが、「りある」の世界と「ねっと」の世界と「あすとらる」の世界を3つパラレルで考えることは今の時代に「魔術」をしっかり機能させていく上でもそれなりに意味のあることかと。否、ぶっちゃけそのへんにしかとっかかりは無い訳で。

表現・・・いやコミュニケーション・・・どっちもちょっとややこしいのでヤメとくけど。
黙ってるよりは、むしろ何か言いたい。書きたい。あるいは書いてしまう。というのは何なのか。
その際、当事者としての個々の人間は、開かれてるんだか閉じてるんだかイマイチわからない「ねっと」の世界を、どう捉えているのか。
という意味でこんなblog論
http://www.doblog.com/weblog/myblog/2638



そうそう、blogってなかなか会えない人たちへの近況報告に使ってもOKなんですよね。私の場合C.S.とか言うとったんではそっちの役目は果たせんけどね。


そんなこんなで自己満足を顧客満足に-C.S.Campany(そんな会社ないです)。