いろんな美意識があっていいと思うけど、いきなり本屋の店頭に「デブ美」「デブ美」「デブ美」・・・
これには流石に驚いた。タネをあかせば何てことはない、「美しい/ブック/デザイン」の文字を タテ3行で組んだ表紙がヘンな重なり方していたというそれだけのことなのだが。
まあ月刊誌だから、売り切れたり返品したり新しい号が出たりするし。

そんなこんなで美とは瞬間である。体型に関係なく。


活断層上の愛知万博
http://www.asahi.com/national/update/1219/005.html
たまにはNEWSネタも。
繋がっているとか切れているとか、そんなもんどうでもいいよ。みたいなことを最近http://d.hatena.ne.jp/FraterCS/20041209書いたけど。ほらね。2年前に分かっていたこんなだいじなことを、協会の人たちは10月下旬まで知らなかったんだそうで。何でこういう間抜けな事態が起こるのか理解に苦しむところではあるけど、インフラだけで安心してしまうみたいな感覚、相当どうしょうもなく行き渡ってしもてるようで。
<繋がっている状態>ても、そんなもん<繋がろうとする意志>なしにはロクすっぽ機能しませんて。



P.S. 以前2ちゃんねるオカ板魔術スレで、聖水に関する質問カキコに
「女王様のおしっこ」と応じたのは私です。