FraterCS2005-01-04

This is a pen.
ということで汎歴新年な訳ですが、もう通常ペースです。てか通常て何や?通常て。
さて、今年はいよいよ本格的にアストラル・アーキテクチュアで遊ぶつもりやけど、オレもアタシもと思われる方へ。それやる際に、醜い都市の中の美しいテンプル・・・みたいな昔のイジケた建築思想とか持ち込んだらきっと駄目でしょう。つまらん展開になること請け合い。

そんなこんなで牡蠣地獄期待。

【今日のオタク界ウォッチング】
http://kiri.jblog.org/
元マイノリティの自覚&慎みの無いオタクがどーだとか、
オタク嫌いの自分が言うよりか、断然説得力。
微妙な点については私ほとんど分からんけどナ。
マイノリティの趣味と言えば魔術もそやね。

ところで、ここで言われてる
>イタいオタクを別の種族にしてパージ・・・
て、魔術界隈における電波さんパージとパラレルな問題に見える。
キミが毛嫌いする電波さんて何よ?と問いつめれば何やねんそれお前のこっちゃがな、みたいなね。
まあ、派手で忌まわしい事件が起きてしまったら、誰もそんな余裕かましとれんことぐらいは、私もいちおー分かっているつもりですが、何かといわれのない妨害とかひっかぶりそうになった時、自分ならどーゆー態度をとるのか、とれるのか。オタクダム(?)の動きをヲチしながら思いを巡らせてみるのも、まあ、たまには悪くない。
と思うよ。