第?次ピーコック革命

そか日付変わってないんや。ここんとこまた昼も夜もない感じでお前も静かに眠れピーター(ゆういち)。
時代はペイズリー柄のネクタイである。いえ、私が近頃何となくいいな〜と思っているだけですが。
紫のシャツなんぞもサプライズがあってよろしい。そんなもん組み合わせた日にゃ相当アレな格好になるという話もありますが、ノープロブレム! ジャケットが黒なら何とかなりますて実際の話。
「ペーズリー」「紫」以外には、そやね、ビジュアルに限定した要素ではなくなりますがヅカチックなオーバーアクションも良し。
今までフツーにええ天気やねとかホニョホニョ言ってたところをグッとお腹に力を入れ(そう、タカラヅカの男役のように)、
「ごらん、青い空がぁ〜、ボクたちを誘っているぅ〜」

とやる訳です。
それだけで周囲のあらゆる色彩が輝きを増すこと請け合い。人間関係が艶消しになっても責任もてんけどや。


そんなこんなで花見シーズンへ向けてフラワームーブメントを盛り上げていきたい。

巧みなスケジューリングと仕事ぶりで、ちゃんと休みを確保することも大切だ。遊ぶときは遊ぶ、働くときは遊ぶ、眼鏡のときは真面目ぶってる。
はいはい今行きますて。