東京上海日動なんて会社はないが

上海蟹おいしかったよーかなんか話だけ聞かされて何か悔しく、そんなもん独身婦女子がガツガツ喰うもんやないだろう! は単に羨ましいぞと言うこと。
だったりする一方で、上海出張を断るうまい言い訳案はないかとたずねられ
●結膜炎を患っている
●気管支炎を患っている
●喘息持ちである
産経新聞をとっている
●猫が死んだ
●自分は助平なので仕事が一段落つき次第買春しようと思っておりますがどんくさいのできっとばれてしまうだろうさらに自分は気が弱い為その女性を部長よりご推薦いただきかつ直接的にはクライアント某氏のお手をわずらわせる次第となった経緯等尋問された場合洗いざらい喋ってしまいそうで不安である
●大ボケかまして北京へ行く(あっちゃーやっちゃいましたーとか言いながら観光を楽しんで帰る。帰国後の状況については詳細わかんないですけど)etc.
「キミに聞いたんが間違いやった」とのことだ。