夢の足跡

17日。17と言えば、ATUの17はNUITが描かれたSTARである。自分にとって、AEONと並ぶ大切な1枚だ。とゆーことでオナニーの話はヤメ。せっくすの話をしよう。とか、もちろんでまかせ。考えて書いてないからな。まあ、どんな状況で誰と何を交換できるのか。という話は延々続くだろう。通貨ネタでふざけていたことをいきなり思い出したが。その頃から変わらん部分は変わらんし、仕方ないっしょ。<シンボル>の扱いと<信用>とか<流通>のことは、何とゆーか、考えるともなしに考えていたのかも知れんな。
20世紀アーカイブに、ちょっと跡を発見
http://members.at.infoseek.co.jp/iFuck21/index-31.html