何でかシュルレアリスム

笑うな。でも、電車の中で『ナジャ』とか読んでいたり。特におかしなことが起こる訳でもない。書いてる人がちょっとおかしい感じはする。
よく言われることだが退屈だとかつまらないとか言ってる人は、大抵の場合、その人を囲む客観うんぬんの前に当人が退屈でつまらないとか、これは愚痴じゃなく一般論だがなるほど自分にも経験はある。
てことで写真展、行って来た。明日までやってるようなので大阪近辺在住の方はぜひ。あ、別にシュルレアリスムは関係ないので念の為。

OVER GAME
マツオサトシ シャシンテン
http://nadar.jp/osaka/

そんなこんなで、自らの意志するところを為すにはどうすればいいんでしょうか? て、そんなもん俺に聞くなよな。

祭壇の中央にアップルのステッカーを!