てかwebペエジ更新のお知らせ

Hang on to yourself☆君の意志のままに
http://ifuck21.at.infoseek.co.jp/t1.html
久しぶりの更新ですが、今度はある程度コンスタントに続けようと思うし、ちゃんと書こうと思ってます。あほガキの典型みたいな言い方なってもたけど。ちゃんと書くには、具体的な相手を想定して書くのが手っ取り早く、これで伝わるだろうかとか、分かってもらえるだろうかとか、こんな無責任なこと言っていいんだろうかとか、一応は考えることになるから。別の誰かに話すつもりで書けば、また違うテイストの何か(それが何なんかは知らんけど)が書けそうだ。話さなくても済む相手を想定しちゃった場合は…、これはこれで、まあ良いかも知れない。そうか! なるほど。コンテンツを充実させる方法は、こんな些細なところにあった訳ですね。かなんか気付いたフリしてみるとか。まあ、そんなに時間割く訳ではないけど。リスに話すつもりで、とか。ヘビに話すつもりで、とか。シュールなのも用意してみる。とか。