ところでキミ

 「リア・ディゾンの話はもういい」

 どうしちゃったの?/せっかくネタ仕入れてきてあげたのに/ありがとう/リア・ディゾン似のカノジョに振られたとか/頼みもしないのに/その言い方ヒドくない?/悪かったよ。でも、そんなのはどうでもいいん/お望みは何すか?/んなカノジョ最初からいないし/リア・ディゾン似のカレシ/いないって/俺を呼び出すってことは/リア・ディゾン似の奥さんにおこられたとか/何か聞きたいことがある訳でしょ/似てるかよ/パンティ先生についてはあれ以上のことは知らないからね/動画いっぱい集めてるとか聞いたけど/その情報で再構成できるんかい?/きょう、バック転をしたよ。(リア)/直接面識ある訳じゃないしね/さっき電話したのはキャプテンじゃなくて僕です。よく声が似てるとか言われるんでこの機会に試したろと思って。おごったげるから適当に頼んでよ/アルコール駄目なんですよ俺/じゃアルコール以外の/別にほしいのないなあ/なら帰れ。

 「ところでキミ、冨永愛の出てるDVD持ってない?」