勤務中なんやけどな(笑 
フラターC.S.修行生活http://www.sutv.zaq.ne.jp/ckbqm303/index.htmlの「番外編日記」は、今後こっちに移行するつもりです。
と言うことでオープニング記念企画

■ ハイパーフラット宣言

一、 我々は、森羅万象中に見出せるフラットという性質、さらにその性質が拓く新たな
パースペクティブを肯定的に捉える

一、 日々修行によって意識的につくられる私は、日々状況によって無意識裡につくられ
る私でもあること。また、そこにおける体験の不可逆性を認識する

一、 視界が開けているという状態はそれ自体が価値である。しかし一方で「豚に真珠」
「オタクにスーパーフラット」もまた事実と認識する

一、 コミケ、新作ゲーム発表会などの会場に向かう連中を満載した車輌は息もできない
ほど酸い。原因となる物体の撤去を望む

一、 酸いオタクのために払いたい税金などない

一、 酸いオタクと一緒にやりたい[魔術]などない

一、内容の失われた内面への退行的ノスタルジアは一切不要

一、 構造と装飾をひとつのものとして読み取る

一、 欲しがりません脱ぐまでは ----のべつまくなしの不毛な発情を制御しクールに振
る舞う
一、 誰かが「必要最小限」と言うとき、その「必要」を疑い、「最小限」をも疑う

一、 神経スポーツマンシップに則り正々堂々と[魔術]する


以下、テスト? 魔術、セレマ、MAGIC、MAGICK、レム・コールハース富永愛、フラター・エイカド、RITZ BAR、マクドナルド、讃岐うどん筑前煮、blog、錬金術、ヨガ、タロット、キャロット、泥レス、ナタデココ