ま、早い話<修行>とか言って遊んでると思っていただければOKなんですが。

ビール飲めないのは多少辛いかもしれないけど、あとは別に・・・というのはtoo sweetで、英語としてどうよとかは気にしない約束で気になるのは自販機のコーラやジンジャーエール。C2て確かに美味かったよねとか。飲まないことに決めた途端気になって仕方がない。このへんの馬鹿馬鹿しいメカニズムをまあ、自分で観察しつつ禁欲する訳です。断っとくけど、間違っても単に飲まないことに意義はない。目的は<観察>と<コントロール>。

カメラの露出と言えばアレです。暗くてよく分からないのもハイキーに飛んでしまってよく分からないのも、よく分からないことには変わりない。私が肯定的な意味合いを込めて<フラット>と言う時、決して露出オーバーでディテールが雲散霧消してしまった世界を指してはいないし、増してや殊に<魔術>においてそれを良しとしている訳ではぜ〜んぜんありません。
それとコレ、考えてみりゃ無理して毎日書くことないんよね。

そんなこんなで浜崎あゆみ&ブルーコメッツ