16日 お疲れなりに。
辺境にいるつもりでいたらホイ、そこが真ん中やったり。やれんよ。仕事の話。

まあ、魔術やなんかやってる学生の場合、親にどうやって説明するかあるいは隠すかなんてことが異常な重大事だったりで。その点C.S.、オマエは気楽でいいよなあてなもんでしょうが、おとなはおとなで結構面倒なんよ術はじゃなくて実は。

帰宅してスグ、切り出したのは同居人の方なんやけど、上大岡トメhttp://www1.ocn.ne.jp/%7Etomesan/事件http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1094815552が話題に。(おとなってアホやねやっぱり)
『キッパリ!』て本がヒット中のイラストレーターらしいけど、本の中で、本を買わずに読む方法とか、まあ誰でも思いつく内容ですが載せたと。編集担当は冗談としてアハハやったんやろけど、世に出てみると真剣に憤慨した本屋さんとかも多く、ちょっとした不買運動みたいなものまで起こった。
知らんけど、著者の対応とか言動もまずかったあるいは失礼だったとかで(申し訳ない。知らんのよ)bbsは荒れるはゴメンナサイもなく閉鎖するわ何だかんだで、、、、と、ここまでタイプしてすっかり疲れた。こういうネタ職業で書いたはる方の苦労が察せられるというもの。あなたのちんかすでも煎じて飲もかしらん。

そんなこんなでゴジラヒゲゴジラ


http://www.32oranges.com/iRes/fb01/pt.cgi?room=6306665