ヤボ用的 12/9のblogについて

「これは自分のことだ!」 と思った人がいたようなんですが、あれ、“C.S.”として面識のある人の話ではありません。よくある仕事関係の話。読んだらわかるやろという私の判断がチョット甘かったということか。まあ、私信で「あなたのことではない」旨伝えれば済む話なんやけど、ほかにも同じような解釈をされる人がいるとやや困ったことですんで為念。(てか、そんな実際的なやりとりした覚えないねんけどや)

そんなこんなで温泉セキュリティ。



そろそろ寝るけどね。
何か続々と本が届いている。まだ開いて見てないし、何注文したかも覚えてないので何の本かはイマイチとゆーよりかサッパリ謎だ。この調子でウイスキーとかローストビーフとか赤穂の志ほ万とかも、続々届いてくれることを願っている。注文した覚えはないけどな。
いえねアレなんですわ、この実に虚無的な期待感というか、不条理なまでに真っ白な嬉しさはナニユエかと自分で気になりまして。そしたらわかったよ。アレです。何と言うか、福袋感。さわってさわって何でしょね感でもええねんけどや(・・・やっぱりチョットちがいますね)。

そんなこんなでおやすみなさい。