わーい、去年買いそびれた魔術本_The Unknown God_が届いた。とかネット上で言い出すとオタクの会話以外の何モノでもないね。・・・ンな顔して急に反省とか反論とかされても困んねんけどや。いいんです。マイノリティの自覚と慎みさえあれば何ら問題ありません。私だって、コールハースを薦めるような調子で会う人ごとに_The Unknown God_を薦めてまわるようなことはしませんて。で、本の内容は? アホウ、ンなもんまだ読んでない奴に教えてもらえる思たら大間違いなんじゃ。甘いなあキミ、いっぺんそこ座りたまいよ。そそ、そんな感じで、も少し肩の力抜いて。そそ、いわゆるアーサナてヤツ。じゃ、そのまま動いていいよって言われるまでじっとしてな(女王様的に)!

さて、Hocuspocusさんのblogに『自由を獲得する為の方法として自分に合った様々な禁則 』うんぬんというトピックがUPされてました。
http://d.hatena.ne.jp/Hocuspocus/20050110
『自分に合った禁則』って? ンなこと私に聞かれてもな。「さて、ボクの飲みたいものは何でしょう?」てな、ウエィトレスに聞くつもりかキミわ。ほんま、ええ加減にしときや。ちょっとは自分で考えろて。我流のヨーガは危険です? ああ、確かに。ヴィヴェーカーナンダのおっちゃんも書いてたけどな。でも自分な、座って軽く深呼吸したぐらいのことで人間そう簡単に死ぬか? とゆーかあ〜・・・よっしゃ、こうしよ。もう、何してええかわからんヤツはとりあえずじっとしとれ。誰にも迷惑かからんし。そやそや、上出来上出来。ああ静かなった(まずはこれでよし。と)。