【今日のリチュアル】
実践重視みたいなこと言ってるクセに実践関連情報が少しも出てこない。とか言われたことがある。お言葉を返すなら、実践と実践について書くことはまた別なんやけど、まあ、どうしてもと言うならこれでもやってみて(ちゃんと気合い入れてな!)。
http://members.at.infoseek.co.jp/iFuck21/index-87.html

【今日のタロット方面】
ところで、上のリチュアルにはLBRPとかでお馴染みの天使が出てこない。何で? そう気にするな。タロットカードにだって出てこないのがある。無茶な改変? それを無茶と思う人と私とでは、たぶん無茶の基準がイラクアメリカほど違う。まあ、気にしないでくれたまい。そうそう、さっき見たblog(http://blog.goo.ne.jp/valet_de_coupe/c/336359b139ade928602eb112995dafecトラックバックしとこうと思う)によると、天使どころか教皇も女教皇も出てこないような改変だって既に18世紀からあったそやないですか。だからそんな小さいことでぴいぴい言わないの。