白チンソーダ、ビター・・・言わなくても分かる? わお! ありがとう玉井さん。
http://www.ritzbar.com/news.htm

C.S.さんのblogを拝読し(拝むなよ!)うんぬんかんぬん・・・蔵書目録を教えろ? じゃバーター取引でキミのカノジョの大陰唇の幅教えてくれる?

どーでもいーけど、やっぱりオタクは駄目でしょう。見込みないです。面倒臭い。


そんなことよりHocuspocusさんのエントリーhttp://d.hatena.ne.jp/Hocuspocus/20050129
に対してちゃんと感想述べたかったんやけどまた後日。
すえたオタクはちゃんと風呂入るように。


しかし、、、、、他人の蔵書目録コレクションって知らなかったカテゴリーだ。



ところで、ここ見てるのはどんな人か?
◇仕事でパソコンに向かっている時間が長い人(息抜きがてら時々いらんものを見る)
◇「C.S.」で通じる、面識のある人
◇真性引きこもりまたはそれに近いライフスタイルの人。ゲーム・ネット廃人?とか含む
どれにも当てはまらない方は、可能であれば名乗り出ていただけるととても非常に嬉しいです。