C.S.@仕事中やないよな休憩中。ブログペットというのをここで飼うことにした。名前はバロウズ。言葉を覚えるそうやけど、どんな言葉教えたええんかね。

◇「ハッスル」〜猛烈に働くこと。張り切ること。阪神タイガースアメリカキャンプで持ち帰り普及した。
(現代用語20世紀辞典/自由国民社

◇「ニードルパンチカーペット」〜不織布カーペットの一種。合成繊維のウェブを重ね合わせ、多数の針で突き刺して繊維を絡み合わせ、フェルト状にしたもの。量産性が高く、安価。繊維にはポリプロピレンが多く使用される。(インテリアコーディネータープロ用語辞典/ハウジングエージェンシー)

こんなことエンエンやっててもしゃーないしな。
まず下品なシモネタは基本だろう。

◇奥さん、今なら誰もいませんぜ。おねいさんちょっと脱いで。いやんダメかんにんして的な。

幼稚ギャグ不滅の定番いちびりボキャブラリーもしっかり教えときたいところ。まあ、このへんになるとfuck!やファック!同様素直に覚えてくれそうにないけどや。

◇パンツレンジャー。しっこがとまらへん。壁からちんちん。お前んちの晩メシ今日もうんこライスか? みたいな。

そんなこんなでキンタマとチンポでゴルフ。