過労? ですかで、昨日からちょいとひっくりこけていて。
仕事なんて案外、布団の中からケータイで指示出してるだけでうまく回っちゃったりするんかな、その方が余計なコンフリクトもないし・・・など良からぬことを思ったりしながら悲しいぐらいの空腹感。食欲戻ったは起きて働けてことですか。

さて、最近「失恋・家庭の事情的問題・仕事上の行き詰まりからニューエイジ」てな例、身近なとこで何件か目にした(これが精神的な過労やったとかそこまで言うつもりはないけど)。このての場に居合わせた際、どーしようもない場合以外、自分は何も言わない。発言を求められるようなことがあっても、なるべく黙っている。もしくは殺されない程度に茶々を入れる。あのグループは詐欺っぽいの良い噂聞かないのあの占い師はこないだ飲み屋で値切ってたの、キリないし。賛成も反対もしません。もちろん「魔術の方がいいよ」てなおとぼけさん発言も。
しかしこーゆーのはアレ、表面上トラディショナルな和風スタイルはとってないけど、ヒジョーに重苦しいものがある。カタカナ職業でカフェでくつろぎニューエイジであっても同じ事だ。何も変わってへんのちゃう?  ああウゼー。
(このへんの状況ちゃっちゃと突破してしまいましょうよ的な駄文UPしたりしてます。コチラ→http://ifuck21.at.infoseek.co.jp/cib.html

魔術に流れる人たちの何割かは、きっとこれに似たような感じなんだろうなと思う。
カネもヒマも売るほどできたから手すさびに魔術でも、てな御仁にはとりあえずお会いしたことないし。

「 楽しくやろーぜ!」とか言ってみても、カノジョたちにとって、それ最初から「遊び」じゃないんな。