秋が来てさんまは喰ったが、今日も今日とてどこからUPするよ。さてしかし素直に中坊と書くべきか。“なかぼう”とか読まんでくださいな。
ともかく、そいつは自分の中にも確実にいる。 ちょうど、すべての人類が自らの進化の過程を、例えば爬虫類の脳やなんかを、思い出としてではなくリアルに持ち続け、働かせ続けているように。それは、ヒトとして当然の基本であり、マルチレイヤードなアクティビティは昨今のライフスタイル的トレンドとも合致している。
そんなこんなで汚れたまんまの、たんまり土ボコリかぶりっぱなしのクルマとか見ると、ついつい、ボンネットに人差し指で「ちんぽ」かなんか書いてしまうC.S.である。

追記:ちゅーぼーと言うより小学生や。