DE○Uにも素敵な奴はいた。

基本的にデブ専やないしデブを素敵と思ったことないしサイバーカルチャーなんて知らんけど(そのへんについて語ることと肥満の関係についてずっと気がかりやったんやけど、そのあたりの因果関係うまく説明できる方いらっしゃいませんか?)。日本版ワイアードのバックナンバー?(たぶん)をパラパラめくっていて、何やビート系の作家のインタビューかなんかやろと思ったらテレンス・マッケンナ*1のインタビューやった。さほどに酔狂かつ叙情的。何言うとったか、内容は既に憶えてないけどな。
今日はそれだけ。ンじゃヴァーミリオン・サンズのライブ日程チェックして寝てください。

*1:彼が唱えたタイムウェーブ・ゼロ理論によると、奇しくもマヤ歴が終わる2012年12月23日(?)、加速する時間の臨界点だかでいろんな周期が一段落するそう。本格的スローライフの時代が始まるんだとか熱く語ってた人もいる。脱力笑いしつつも暑いよ私は。団扇ない?しかもそのタイミングで地球はフォトンベルトにすっぽりとかで、フォトンベルトと言うのは・・・まあぐぐってください。ともかくノストラダムスの1999以来の一大イベントな訳で、2000年に他界した後もオカルト〜ニューエイジ系へのインパクトは強まりこそすれ状態の人