阪神弱過ぎゴスロリの深キョン萌え

どうしたタイガース。そろそろなんてゆーかあピリッとしてくれんと困るやん。何やねんこの試合見てられへんわもーとか言いつつ途中からビール飲んで寝る。で、起きて風呂入って邦画専門チャンネルを点けたら、偶然出てきたよゴスロリ深田恭子とヤンキー役はモデルのほらえーと土屋アンナですか。そうか、これはきっと『下妻物語』。こんなふーならちもないガキの友情ものというか、ちょっと地面から20〜30センチ浮いた感じの少女漫画的マーク・ボラン的現実感。ボリス・ヴィアンとかね。そーゆーのがどーしょーもなく結構好きだったりすることもあり、更に女の子がかわいけりゃ何の文句もない訳で、最後まで喜んで観てしまう。ちなみにチョット逸れるけど、どーゆー女の子が好みですか?とか聞かれても既にそんなモン知るかの域に達してます。私。
そんなこんなでオチはないです。