心霊的マージナル感

「セクシー心理学」に 「セクシーコマンドー」を想起。
http://www.sinri.net/index.htm
占術屋と リフレクソロジー屋とアロマテラピー屋が合体したりとかの、総合ヒーリングサロン的業態が目立って増えてきた本年、そっちへ振るのもまあ王道的。依頼される占いのテーマはほとんど恋愛がらみだしいはあーとか言ってるタロット占術師は別にため息つくこともないと思うけどな。打ち合わせ席上にて妙齢の女性による「韓国エステでスッキリ」発言に違うシチュエーションをイメージしている男性スタッフなども愉快に増量中だったりする中、微妙に鬱陶しいマージナル感との出会いもなくはない。今日は「よくセールスの電話と勘違いされるんですけど」というセールスの電話がかかってきたし、昨日は「よく自己啓発セミナーと勘違いされるんですけど」と自己啓発セミナーへの参加お誘いを受けたり。2006年はひとつファッションなんだかリアルなんだか判然としない加齢臭の香水に注目してみたい。そのあたりよくblogと勘違いされるんですけどはてなダイアリーに記す。