毎日エントリ! 今日はネットラジオ関係?

ケータイのカメラ故障中で画像不可なれど無理矢理。 しょーもないことで意地なってますわ。
さて、はてな市民の自分としては余所の宣伝みたいで気が引けるフリですが、
http://radilog.jp/
・・・キミもDJて(笑)ンな話はどーでもよいとして。Net Radio+Blog=らじろぐ か。なるほどね。こーゆーのが無料で利用できると。ご存じの方は今頃何言ってんだてもんでしょうが、C.S.的には初耳でかなりビックリです。なんかよろず手段だけはダーッと堰を切ったように開放されつつある2005年的。何かが決定的に変わりつつあることだけは間違いない。とゆーことでよろしくどうぞ。
今、紙媒体とか地上波テレビとかイベント会場とかショールームとかが熱い! たぶん。突然アナログディレイに目覚めてしまった時みたいな状況。そんなこんなでギロとテルミンのデュオが聴きたい感じ。