タコ企画:ちんかす商標テロ

機嫌悪い訳でもないのに何でか今日はずっと怒っている。

全国の露店・屋台及びカタログ・ネット通販とかで「LOHAS焼き」を一斉に売り出す。訪問販売*1とかおいしい条件のアフィリエイトとかもガンガン行く。ダミーの社長を100人ぐらい募って売り上げは身代わり出頭のギャラとして彼らにバンバンあげちゃう。とてもじゃないが取り締まり切れないだろう。私もサクラぐらいやってみたい。
「おにーさん、ロハスヤキぃえ? 売り切れ! そりゃあないっしょオ・・・」
「ごめんなさい今ちょうど無くなったとこなん。ネットでならきっとまだ売ってるよ」
「どこDEどこDE?」
「えーとヴァーチャルモール“コソトト”だっけ? 三井クン」
とか。

Pussy Galoreさんから 「迷惑メール」が来たもんでジャンクロックが聴きたくなった。

*1:もちろん、メイドさんとか似非ヨン様とかターゲットに合わせて的確に狙う。頒布会的な企画もいい