とりあえず元気です。

しばらくエントリないけど、随分忙しそうだったけど、お元気ですか? カラダなんか壊したりしてませんか?
とか。割とコンスタントにこーゆーの書いてると、更新が途絶えたとき希にご心配いただいたり。もしかしたら希じゃなかったりするのかも知らんけど。てなことを考えると若干申し訳ないような気もしてくる。やっぱり中途半端にコンスタントはよくないテキトーがイチバンやあとゆーことなんだろう。とか言いつつ相変わらずとゆーか、こないだは買う気もないのに何となく某ブランドショップに立ち寄ったんやけど、買わない貧乏人お断りみたいな店員の態度に腹が立ったのでまったく不要なものを衝動買い、ジーンズのポケットから素で取り出したクシャクシャの札を叩きつけるように払って帰ってきた。店員の態度がころっと変わる瞬間、ちょっといい気分だった自分がやや恥ずかしい。でもな、当たり前のことだが、人を見かけで判断するのはよくないだろう。肩書きとか職業で判断するのと同様に。世の中にはいろんな人がいるもんなんですよ。八百屋なのに馬鹿の一つ覚えばっかり言ってるとか、バルブ屋なのに締まりがないとか、コーキング屋なのにお水系に弱いとか、金融屋なのにカネの融通に困ってるとか、はかりしれないミステリアスが人間だと思う。そゆことでまたちかぢか。