この夏、ちょいワルおやじは左手で

リンク元を見ると「オナニー」で検索かけて飛んで来られた方が結構いらっしゃる。苦笑しつつ、C.S.アンテナにも登録している某blog(はてなダイアリー)が更新されたようなので見に行った。
http://d.hatena.ne.jp/Hocuspocus/20060524
そやね、MAGICK系blogてのは例えばこーゆーやつのことを指す言葉であって、どーせ錯乱のニューアイオンはオナニー系ですから。とか思いつつ、「コメントを書く」欄をクリックすると、 Oh! fuckin' なんちゅーこっちゃ。リンク元トップは「オナニー」やないすか。参ったな。。。。でもこれはもしかしたら凄いことであって、、、我々がちょっとその気になりさえすれば、日本のオナニートレンドを左右するぐらいのことは朝飯前なのではないか。てことで早速コピーを1本試作。
不眠症をなんとかしたいので魔術でも・・・とお考えの方にについては、私も、何かほかのことやった方がいいと思います。