役者という言葉は役者を馬鹿にし過ぎだと思うぞ

 もしもし○○○さんですか?
「・・・・・・・・」
 もしもし
「グワッシャンガラガラゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」/切

 電波状態悪いてか? せっかくやけどノイズの種類が違うよ。もう一度

 もしもし○○○さんですか
 「おう、○×△□・・・あう?」(酔っていると思ってほしいようだ)
 ○○○○ですけどあのお○○○さんのケータイですよね?
 「どこの○○○○さんでっか?」
 「え? ああ、わたくし○○○・・・・・・・」/切

 ありゃりゃ、またやってもたかも知らん(不注意な自分は割と間違い電話が多い)。でもW女史に確認すると、間違いないとのこと。? いや、しかし、やや天然かつそそっかしいW女史のことだから、最初から間違った番号を教えてくれた可能性は結構高いと見て良い。が、まあ気を取り直して(ちょっと緊張しながら)

 夜分にすみません。わたくし○○○・・・・・・・の○○○○と申しますが、○○○さんでしょうか?
 「・・・・・・・・」
 ○○○さんのケータイでしょうか? ですよね?
 「誰やねんお前」
 ○○○・・・・・・・の○○○○ですが
 「で何の用やねん」
 ○○○さん?
 「だからお前は誰やねん」
 ○○○・・・・・・・の○○○○ですが
 「声が違うよ」
 は?
 「声がちーがーうー言うてんねん」
 違うって言われても、○○○・・・・・・・の○○○○なんですけどねー。ま、そっちの声はそろそろこれっきりにしてほしいぐらい聞き慣れてるんで。よく考えて応対してくださいね。
(仕方なく、一方的に具体的な用件の詳細を切り出す。反応せざるを得んような台詞いっぱい)
 ・・・あのねー実は昨日○○○さんに○○めていただいた○○○○について、○○・・・・
 「えっ? ああ! ホントに○○○○さん? うーわ・・・」

しらこいよ。
とにかく談合は犯罪、遅延行為はイエローカードだ。