本能のダブルカレントMEMO
明け透けなまでに顕著になってきたな。
1)「気持ちいい」に流れる
・萌え
・ラブドール的
・ソフト&スマートな管理手法
・人と環境にやさしいマーケティング
・家電をインテリアとして考えた家づくり
2)「意味」を求める
・・・・・・・・・・・省略*1・・・・・・・・・・・
*1:単純に言えば「1」の全項目(もちろん書いてないものも全部含む)のアタマに「メタ=めっちゃ」を付すと同時にそれなりの実践を組織すること。「家電をインテリアとして考えた家づくり」に対しては、取敢えず「俺をインテリアとして考えた家づくり」と言っとく。その他のヒントとしては、「識者の明晰なロジックが突然グズグズになってしまうポイント」とか「自分にとっての価値と市場価値の両方が正しく見えている状態」とか。メンドクセー。…てことで、そろそろプチスピからメタスピへ