本能のダブルカレントMEMO

明け透けなまでに顕著になってきたな。

1)「気持ちいい」に流れる
 ・萌え
 ・ラブドール
 ・ソフト&スマートな管理手法
 ・人と環境にやさしいマーケティング
 ・家電をインテリアとして考えた家づくり


2)「意味」を求める

 ・・・・・・・・・・・省略*1・・・・・・・・・・・

 

*1:単純に言えば「1」の全項目(もちろん書いてないものも全部含む)のアタマに「メタ=めっちゃ」を付すと同時にそれなりの実践を組織すること。「家電をインテリアとして考えた家づくり」に対しては、取敢えず「俺をインテリアとして考えた家づくり」と言っとく。その他のヒントとしては、「識者の明晰なロジックが突然グズグズになってしまうポイント」とか「自分にとっての価値と市場価値の両方が正しく見えている状態」とか。メンドクセー。…てことで、そろそろプチスピからメタスピへ