NO MAGICK NO LIFE

ヘンな綴りMUSICKの言いだしっぺジェネシス某が現在年寄りのおかまをやっていると聞いたのはいつの日か。
だからどうだという話ではないのだが、だからどうだというのが世間“一般”の評価というものだろう。
関係ないけど。
で、このblog、たまにも見てくれる人がいる訳だから、たまにも更新しようと微妙に反省している。

さて、予言じゃないけど。微妙に腹が立っている。
現在のNEW AEONてゆーのは、将来においてOLD AEONに成らざるを得ない訳で、
そこでNEW AEON派は…何だか言葉遊びのようではあるけど…抵抗勢力になっているであろうことは、
まず間違いない訳で、そんな動きに巻き込まれることは俺的に金輪際ゴメンであるとここに宣言。
心ある方々には分かっていただきたいなーなどと甘えたことを思いつつも、まあ、できることだけちゃんとやってるよFUCK!