忙しいフリしている間に

忌野清志郎さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
(憲法記念日*1に書くと不純な意味が付着しそうでチョット嫌)
スローバラード、歌います。


中国共産党が放置するシルクロード核ハザードの恐怖」
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090430/chn0904301904007-n1.htm
新疆ウイグル自治区で実施された核実験によりレッドクリフを超える大スケールで19万人が急死したほか、急性の放射線障害など甚大な影響を受けた被害者は129万人に達するとの調査結果が札幌医科大学の高田純教授(核防護学)によってまとめられた。よくも今まで…ウイグル人はクリスチャンじゃなくてムスリムあるからナ。



純ちゃん大好きキャンペーン意固地になって実施中
ゲルニカ『蘇州夜曲』
http://video.baidu.jp/p?ct=352321536&di=120994550_3625541245&li=0&word=%E8%98%87%E5%B7%9E%E5%A4%9C%E6%9B%B2%E3%80%80%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%AB&url=http%3A%2F%2Fwww%2Edailymotion%2Ecom%2Fvideo%2Fx1u0i5%5Fmusic

http://video.baidu.jp/p?ct=352321536&di=120994550_3625541245&li=0&word=%E8%98%87%E5%B7%9E%E5%A4%9C%E6%9B%B2%E3%80%80%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%AB&url=http%3A%2F%2Fwww%2Edailymotion%2Ecom%2Fvideo%2Fx1u0i5%5Fmusic
おまけ*2




廃墟マニアの方に失礼かも知れないけど、自分はやっぱり廃墟の映像に似合う歌が好きみたいだ。

*1:まだ12時前のつもりでタイプしてたんよ

*2:2つ目はマニアのために…純さんは、Youtubeでも分かるとおりいろんなキャラ設定を激しく試みた人です。いつも成功してたとは思えないけど、鬼気迫る風情と同時にスゴイ可愛い人という印象。てか、俺的にはこの人の歌声だけは明らかに反則!