純ちゃんが好きだなんて笑わせるんじゃないぜ

小泉純一郎かよw
俺経由で何を言っても意味ないですから。
戸川純を伝説化しようとゆー一切の動きに俺は賛同しません。
可愛いの綺麗のうんたらかんたら言いたい人は40?歳の戸川純さんに直接言ってあげてください。
失礼やと思わんか? あほんだらの低能プシガンガが。
興味ある人は今のライブ観ましょう。
戸川純は君たちと違って、君たちなんかよりずーっとずーっとお洒落でカッコイイ。ということだけはよく憶えておくように。
戸川純」について、君たちとは何も話したくない。よって、YouTubeの動画貼ることももうヤメる。
(アンタの犬になりたいby C.S.)
http://www.youtube.com//http://www.youtube.com/watch?v=bbriULYfrOg

http://www.youtube.com//http://www.youtube.com/watch?v=oySVgLk3HuQ&feature=PlayList&p=B397C33909CD16DF&playnext=1&playnext_from=PL&index=1