広義の修行ライフ的

 体内からニコチン&タールを一掃しようとしている。まあ、まだ11日目なんですけどね(笑うな!)。アルコールを止める予定はまったくない。てかホットウィスキーが旨いね*1
 あと、サヨコさんと張り合うつもりはないのだが、月1回の1日断食は実行しようと思っている。感覚のレンジを広げたいと言うか、ありていに言えばもっとブッ飛びたいだけ*2じゃねーの? と言えんこともないからおのがじし勝手にどうとでも解釈してくれたまい。
 Do what thou wilt;

*1:ちなみに自分の場合、ホットウィスキー=アイリッシュクローブちょこっとだけ入れるのが好み

*2:いい歳して魔術とか言ってる理由はこれに尽きるんじゃないか。と最近ようやく自覚するに至った