休憩休憩勝手に休憩俺は休憩わかったな! お腹壊してH百貨店(て2つあるけど)に駆け込んだ日曜の午後、ゼブラの4色ボールペン購入。Dr.グリップ以来のパイロット社製のふにゃふにゃに馴染んだ自分としては、グリップの硬さがちょっと気になるっちゃ気になります。安定度に関する私の採点は10対9でゼ社。
しかし私の場合、考えてみれば仕事でどーしてもコレ使いたい場面とかそーゆー必然性、特にないんよね(笑。
マジで魔法日記用にしよかしらん。
まあ、4色ボールペン使ったからどやとかいうことはたぶん(※先日のリンクページ読むとそでもなさそなこと言ってる人もいるらしい。4色ボールペンで頭が良くなるみたいな。ウソくさいけどドクター中松チックでC.S.的には好きだなあ)関係ないんだろうけど、これ、何だか魔術武器に凝るのにも似て、男の二大本能の一つである<プラモデル本能>をそそられるイベント。
ちなみに二大本能のいま一つは<野球本能>ね。今日のはお前らも勉強になって良かった。

そんなこんなで小宮悦子さんを韓国人演歌歌手と間違え馬鹿にされた俺。