白チンソーダ・・・何? オレンジビター? ま、ま、ええよ、それで。

それが美味しかったからまあよし、ちなっちゃんありがとう。
黒百合姉妹の新譜、アマゾンで注文してみました。
ヴァーミリオン・サンズのポルさんに、法の書あげたいです。詩集のお礼に。

そんな感じの週末やね。「だから君らはアホである」

・・・どうせなら、せっかくだから、正しく、ちゃんと引用させていただこうと思う。
私が行ったヴァーミリオン・サンズのLIVEでも読み上げられた(叫び倒された)Polnareff氏の
「メトロ」より。

例えば君が異常者ならば
例えばこの世から音が無くなれば

うそぶくことはたやすく
真摯なことは卑しく思える

言葉が放たれて消えてゆく
これが音である
これが音なのである

音はすべからく誰にも等しい
音はすべからく等しいのだから

僕は君らを阿呆であると思う
だから君らは阿呆なのだ
君らはどうしようもない阿呆であろう
君らはどうしようもない阿呆なのだ