参考までに、と思って。どっかの時点でカウンターを設置してみた訳ですが、半年近く経つ現在1万超という数字、どーなんだろうか?
「フラターC.S.修行生活」の方は、確か最初の1年で3000いくら(しかも“延べ”)だったと思うので、それから比べるともの凄いハイペースということになるが、実のところどこをどー見てどー判断していいのかサッパリわからない。本文中の「自動リンク」のワードを辿って飛んできて肩すかし喰らったので即サイナラな人なんかも、相当数含まれている訳やし。 そこにどーゆー意味を見出していいのかわからんとゆー点では、 「視聴率」以上に、熟練の“読みテク”を必要とするデータなんだろう。きっと。
Delirious New Aeonとは何の関係もない話だが、blogというものに、場合によっては過剰とも思える期待など抱きつつ興味津々の企業関係者諸氏は、このへんの数字をどー読み取っておられるのか? 私もまあ、少しは興味ないでもないところ。

そんなこんなでアニータ・アルバラードさん逮捕について感想を求められたが特に何も出てこなかった。