宇宙をひっくりかえせ!

FraterCS2005-10-29

そろそろ6時半? 残念、12時前やったんよ。ほれ、ALESSIのロゴがさかしまざんしょ。て、写真がお粗末以前に見えんことには話にならんのですが、まあ、このようなゲシュタルトをした腕時計をしていたとしなさい。バーカウンターで隣りに座った人の逆回転ウォッチを眺めつつ余裕で終電逃してしまうのも間抜けだが、うっかり上下逆に装着した自分の腕時計をまめにチェックしつつ余裕で打ち合わせすっぽかしてしまうてのも…まあ、実際には考えにくいけど、もしあったとすれば激しく間抜けであること夥しい。
それはともかく、このようなプロダクトを手にした者は、好むと好まざるとに関わらず<腕時計>と<自分>との<関係性>に改めて目を向けざるを得ない。さあ、貴方の空間認識に革命を。ポジショニング変わって上下反転するのは、儀式魔術の実践にも当て嵌まる話である。 ・・・てなことをもっともらしく宣う方向音痴の自分、考えてみれば何やら無茶苦茶恥ずかしく。穴があったら入れさせて。

この、イタリアでデザインされ中国*1で組み立てられた若干LUNATICな腕時計は、商品名をLUNAと言う。かっこええやろ。意匠作家はアレッサンドロ・メンディーニ氏。アンナ・・・やったかな? ちょっとふざけたワインオープナーとかで知られる人だ。

そんなこんなで本日ヴァーミリオン・サンズ十三ファンダンゴ

*1:うわあ、ヤアラシイ〜 そしてこっちもスゲ〜! 

”俺様国家”中国の大経済

”俺様国家”中国の大経済