継続は力なり

とか偉そうに言おうとは思わないけど、「なかったことにしたい」ことをなかったことにするだけのために来年の目標とか立てても仕方ない気がする。××ができなかったとか続かなかったとか、どうせ来年のこの時期も同じこと言うてそうな人の宣言を聞くのもまあ、風物詩と思えばそれはそれで味わい深くはある。てかね、1年越しで考えないとスケジューリングなんて不可能な私は、このままいっちゃいます。来年のテーマとかそんなもんは日々とっくに見えてるし。
そんなこんなで最近よくヒットしているワードは「ミキティ」と「センズリ」。 並べて書くとマジで安藤美姫ちゃんに申し訳ない気がしてきたな(戦場のメリークリスマスありがとう)。ところでレイザーラモンラモーンズで何弾いてたんよ? とか。