四回転の書(下書き的)

シジルの作者は私のも含めてすべてUnknownということにさせていただこうと思います。
引き続き募集中ですのでどうぞよろしく。

ご利用希望の方、もう、ほんともうスグです。
今日は基本的な使い方だけ先にちょこっとご紹介。

1.ダウンロード&プリントアウトしたシジルを部屋の中のしかるべき位置にセット
2.クルクルクルクルッとその場で4回転(ともに戦うことが大事。けど間違ってもシロートがいきなりジャンプなんか試みることはオススメできません。もちろん事故が起きても責任とれない)
3.クラクラッと一瞬おとずれた忘我状態(てかイッチャった感じ)のうちにシジルをみる。心の奥までしみ込んでくるようなイメージが持てたら大成功です。そのときに念じるのは、もちろん「安藤美姫トリノで金メダル!」

で、終わったらシジル小さくちぎって捨てちゃって、おまじない? 何それ? とゆー態度でふつーの日常に戻ります。

どーだ、単純でしょう。Do the Magick with Miki!