無口なキャバ嬢的

A氏によれば、そんなのもいるそうで、私、初対面の人と喋るの苦手なんです。来年しゅーかつ始まる迄になんとかしようと思って。とか言って。気持ちは分からんでもないが、仕事帰りに1時間トークのレクチャーして6000円取られた営業マンA氏にはちょっとだけ同情する。まあ、結構喜んでやっていたようにはお見受けしましたが。蔓延しているのは要するにこの緩さだ*1
俺には関係ないけど。

*1:例えば、プチクリと無口なキャバ嬢と道を知らないタクシーの運転手。とでは位相が違い過ぎて比較にならんかも知れないが。そんな話やなしに。基本的に緩いの賛成だが、緩さに苛立つケース増えている。てかこの緩さを放置してフラットも2.0もないだろうという当たり前の話だ。夜中の3時にタクシーに乗った場合、私は行き先を告げてすぐに眠りたい。が、私先週乗り始めたばかりで・・・とか言われるとそーゆー訳にもいかない。そんなもん全てのタクシーに性能のいいカーナビが搭載されれば解決するじゃないか。じゃそーなる迄のタクシー1.9は修行ステージなんか? あまり知られてないが自分結構イラチなん