NEW AEONの戦い方について

亀田興毅君は(て知り合いでも何でもないねんけどな)よく頑張った。しかし判定はヘンだった。詳細については私が語るまでもない。私のアイドルはアリィ、リアリィ、クローリィの3人だ(ブルース・リーを忘れたな)。モハメド・アリのおもな試合は何十回も見ている。それはそれとして、今日の興毅君は悲しいことだがミキティとだぶった。安藤美姫ちゃんは持ち上げられて落とされたが、結果的に落とされて良かったねと思えるぐらいいい感じになっている。興毅君は落とされることすら許されず無理から支え(むしられ)続けるのか。プロとアマの差かなんか知らんけどフィギュアスケート界とボクシング界のどっちがどーなのか。どーでもいいけど。取り敢えずみんな興毅君に充分な練習時間を確保してあげてほしい。特に親父さんは今こそしょーみで頑張ってくれない限り心底軽蔑するしかない。アタマのいい興毅君のことだから(美姫ちゃん微妙にご免ね)自分の置かれている状況は冷静に見えているに違いないんやけど。
アホなエントリ? もちろん分かって書いている。むしろアホなエントリ以外に私が何か書いた前例などないはずだ。みんなある種、セレブリティを鏡(笑)として見ている今、どーせならここはちゃんと見よう。私にはもちろん、たぶんあなたにも亀田興毅の才能はない。でも、もっとセコイ次元の特技、他人と違うヘンなこと思いつくとかハナクソほじりが異様に上手いとか、そんなしょーもない特技の持ち主でも充分ヨイショしてもらえる場面は増えているし、使いデなくなったらカンタンにポイされる場面も同様に増えている。そして、世の中の仕組みは利用する側に都合の良いように整備されつつある。だから、自由たら自己責任たらの言葉を頻繁に使う人については慎重な観察を要するし、しょーもない特技を誉めてくれる相手を何の考えもなしに信用してはならない。もちろん、利用するのに罪悪感はいらない。利用される方がアホや! はもともと彼らの理屈なのだから。この認識をもってNEW AEON的喧嘩のセオリーとしたい。勝手に。
そんなもん関係ないと思っている魔術ファンの人は、くれぐれも私のことを同類と思わないでほしい。