Y染色体とラブドール(The Hierophant)

 The Hierophant*1。俗な連想/明らかに間違った/禁欲。 
 「Y染色体の危機」とかで、哺乳類のオスが減っていって、これから(aeonを超越するスパンの話だが)本当にヤヴァイぞという説。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/Y%E6%9F%93%E8%89%B2%E4%BD%93
 最後が「93」ってのが何か気に入らんけど、このような状況下で禁欲なんて、最高に贅沢(あるいは罰当たり)な趣味のようにも思える。


 ところで貴公は、未だに「女の身体に触れないこと」を禁欲と呼ぶか?
 

 ラブドール風俗
 http://www.e-andoll.com/appoint/

 Y染色体の持ち腐れ? いや、リアルに人間人形時代*2なだけだよ

*1:トートタロットのアテュ「5」。The Magus of the EternalにしてZodiacal Trumps of Taurus。金牛宮と書くのとどっちがラクかは微妙。記号がいちばん簡単だ。叡智と慈悲を結ぶなんて日本語で書くといかにもインチキ臭いが<コクマー>と<ケセド>を結ぶ<ヴァウ>の小径に照応。そこへの扉。<ダレス>じゃなくても扉。<ヴァウ>は釘。踏んだら危ない。だから心して入るべし。おどかしてゴメンナサイ。The Hierophantが(世俗的な意味で)禁欲主義者というのはもちろん初歩的な誤解です

*2:人間人形魔術(童貞でもできる性魔術)の本が出たらそこそこ売れるかも知れんな。などとしょーもないことを思う