男らしい飲み方

 3種類のラムをテキトーに使ってソーダで割って*1キングストンの太陽みたいなんお願いします。ビターちょっと入ってもいいです。。。。。とかいい加減かつ迷惑なオーダーしたら普通に美味しいのが出てきた。オーセンティック系やホテルのバーではやらない方がいいと思うけど。バニラの香りはキャプテンモルガンだろう。そのうち酷いのを飲まされる(アホな注文しといてこんな言い方もないのだが)かもしれないが、イニシエーションってそーゆーもんだと思う。違うか。まあ、ふつーに自己責任でどうぞという話だ。修行には違いない。

*1:ソーダ入ってるのにシェーカーを使えとか言うのはNG。それは只のいじめです。若いマスターがやってる店やガールズバーなんかでこれやったら単にサイテーなだけなので為念。てか、その前にしばかれつまみ出されるかも知れない