プチ断食中

 月1プチ断食*1を決行するぞ。と年初に宣言した割には、今年に入って何回目かなコレ?的な。しかし、そろそろ激しく腹が減ってきた。
 で、高い臨場感をもってオートマティックに味覚化されるのは、昨夜食した軍鶏のタタキと焼軍鶏の味。不世出の神的ドラマーのニックネームが漢字で表記された看板。旨過ぎる。純潔種の軍鶏が食べられるのは、関西ではここだけというのは本当だろうか? 
 日本におけるオーガニックムーブメントは、案外焼鳥屋あたりから盛り上がるかも知れない。

*1:1日だけの断食。断食中も水は飲む。断食明けの一食目はお粥お代わりなし。と、まあやってることはそんなとこ。それ以上長く続けたり、ローフードでデトックなんてこともやらない